ビジネスクリエイターとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > ビジネスクリエイターの意味・解説 

ビジネスクリエイター

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/10/27 09:35 UTC 版)

Jump to navigation Jump to search

ビジネスクリエイターは、自分でビジネスを企画し、自分で販売戦略を構築し、各種マーケティング技法を駆使して、0からビジネスを生み出すビジネスマンのこと。

販売する商品の分類

  • 情報
  • 物品
  • サービス

ビジネスクリエイターの分類


オン・ビジネスクリエイターの分類

DRMのかなめであるセールスレターを書くビジネスクリエイター アフリエイター・ブロガー・フォーラム主催に多い。

ウェブサイトの装飾を担当する絵書きビジネスクリエイター サイトを量産するソフトやDRMに特化した専用ソフトを開発している職人たちも含む。

マーケティングを効率よく行うための自動化プログラムを独自で開発し、 自らアフリエイト販売を実践しているビジネスクリエイター

空間系 世界観そのものを商品と位置付けてキャッシュポイント化する。




英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ビジネスクリエイター」の関連用語

ビジネスクリエイターのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ビジネスクリエイターのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのビジネスクリエイター (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS