トライアル・オファーとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > ビジネス > DBM用語 > トライアル・オファーの意味・解説 

トライアル・オファー

【英】trial offer

トライアル・オファー (Trial Offer)とは、初めての買い手が、ある製品購入する返品するかを決定する前に短期間その商品評価したり、使用したり、テストしたりすることを許可するソフト・オファー・テクニック。フリー・トライアル・オファー(無料試行オファー)、フリー・イグザミネーション・オファー(無料試験オファー)とも呼ばれる。トライアル・オファーは初めての買い手のために、特別に割引され価格、特別小さなサイズ、あるいは特別な条件のついたもの提供する。トライアル・オファーはダイレクト・マーケティングでは特に重要。なぜなら、通信販売場合買い手お店実際に製品見たり、手に取ったできないという不利なをもっているからである。


このページでは「DBM用語辞典」からトライアル・オファーを検索した結果を表示しています。
Weblioに収録されているすべての辞書からトライアル・オファーを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
 全ての辞書からトライアル・オファーを検索

英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「トライアル・オファー」の関連用語

トライアル・オファーのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



トライアル・オファーのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
JERICHO CONSULTINGJERICHO CONSULTING
Copyright (C) 2024by Jericho Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS