テレワークマネージャーとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > ビジネス > 人事労務用語 > テレワークマネージャーの意味・解説 

テレワークマネージャー

テレワークマネージャーとは? 「テレワークマネージャー」とは、総務省主導する「テレワークマネージャー相談事業」において、テレワーク導入検討している企業・団体などに、アドバイス情報提供を行う専門家のこと。テレワーク導入コンサルティング実績を持つ人材総務省がテレワークマネージャーとして認定したもので、支援を必要とする企業や団体と無料マッチングする仕組みです。



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「テレワークマネージャー」の関連用語

テレワークマネージャーのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



テレワークマネージャーのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
日本の人事部日本の人事部
Copyright © 2004- 2024 i.Q. Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS