スモールマーケットとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > スモールマーケットの意味・解説 

スモールマーケット

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/07/18 00:09 UTC 版)

スモールマーケット(small market)は、プロ野球の経営に当たり、大都市と比較して地域経済の規模が小さく、収益性及び集客力に劣るフランチャイズ(保護地域)を指す用語である。対義語はビッグマーケット(big market)。




「スモールマーケット」の続きの解説一覧



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「スモールマーケット」の関連用語

スモールマーケットのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



スモールマーケットのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのスモールマーケット (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS