ジャパンイメージコミュニケーションズとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 固有名詞の種類 > 組織・団体 > 企業・法人 > 企業・法人 > 千代田区の企業 > ジャパンイメージコミュニケーションズの意味・解説 

ジャパンイメージコミュニケーションズ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2023/09/21 10:08 UTC 版)

株式会社ジャパンイメージコミュニケーションズJapan Image Communications Co.,Ltd.、略称:JIC)はかつて存在したスカパー!プレミアムサービス(標準画質)の衛星一般放送事業者OA機器大手・富士ゼロックス(現:富士フイルムビジネスイノベーション)と警備サービス大手・セコムの異業種の合弁によって、1992年設立されたが後にタイム・ワーナー(現・ワーナー・ブラザース・ディスカバリー)傘下となり、2014年1月1日をもってターナージャパン株式会社に吸収された。




「ジャパンイメージコミュニケーションズ」の続きの解説一覧




固有名詞の分類

このページでは「ウィキペディア」からジャパンイメージコミュニケーションズを検索した結果を表示しています。
Weblioに収録されているすべての辞書からジャパンイメージコミュニケーションズを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
 全ての辞書からジャパンイメージコミュニケーションズ を検索

英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ジャパンイメージコミュニケーションズ」の関連用語

ジャパンイメージコミュニケーションズのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ジャパンイメージコミュニケーションズのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのジャパンイメージコミュニケーションズ (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS