コ・マーケティングの使われ方
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/23 09:43 UTC 版)
「共生マーケティング」の記事における「コ・マーケティングの使われ方」の解説
コ・マーケティング(w:Co-marketing)とは、一般に複数の企業がパートナーシップを組んで、共生するマーケティングであるといわれている。こうすることによってお互いのリソースを活用することができ、マーケティングにレバレッジを効かせることができる。コラボレイティブ・マーケティング(w:Collaborative marketing)ともいう。
※この「コ・マーケティングの使われ方」の解説は、「共生マーケティング」の解説の一部です。
「コ・マーケティングの使われ方」を含む「共生マーケティング」の記事については、「共生マーケティング」の概要を参照ください。
- コマーケティングの使われ方のページへのリンク