オフライン媒体とのコラボレーションとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > オフライン媒体とのコラボレーションの意味・解説 

オフライン媒体とのコラボレーション

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/05 14:42 UTC 版)

R2リンク」の記事における「オフライン媒体とのコラボレーション」の解説

業界誌月刊マーチャンダイジングとのコラボレーション企画が行われており、R2Linkユーザー対象アンケート企画が行われるなど、オフライン媒体とのコラボレーションも積極的に行っている。

※この「オフライン媒体とのコラボレーション」の解説は、「R2リンク」の解説の一部です。
「オフライン媒体とのコラボレーション」を含む「R2リンク」の記事については、「R2リンク」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「オフライン媒体とのコラボレーション」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「オフライン媒体とのコラボレーション」の関連用語

1
56% |||||

オフライン媒体とのコラボレーションのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



オフライン媒体とのコラボレーションのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのR2リンク (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS