エンド・マーチャンダイジングとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > ビジネス > 流通用語 > エンド・マーチャンダイジングの意味・解説 

エンド・マーチャンダイジング

【英】end merchandising

小売店、特に大型店ゴンドラ)のエンド(端)に、メニュー情報などのテーマをもたせ、それにそって品揃えを行うこと。従来ゴンドラエンドは、特売占められることが多かったが、消費の低迷消費者自身の生活の変化によって、単なる特売だけでは目を引かなくなった季節商品などで旬の売場づくりに利用するようになってきた。



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

エンド・マーチャンダイジングのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



エンド・マーチャンダイジングのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
JERICHO CONSULTINGJERICHO CONSULTING
Copyright (C) 2025by Jericho Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.

©2025 GRAS Group, Inc.RSS