れんげきのかた
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/18 01:16 UTC 版)
「ポケモンの一覧 (810-)」の記事における「れんげきのかた」の解説
タイプ:かくとう/みず。ストーリー中に登場する建造物「双拳の塔」の内、「水の塔」を踏破すると進化する。冷静沈着で相手の敵意をかわしながら様子を探り、実力を測って戦う。戦闘の時は水のような緩やかな動きで相手を受け流しつつ、怒涛の連続技で圧倒する。専用技は「すいりゅうれんだ」。水流のような三連撃を浴びせ、その全てが必ず急所に当たる。確定急所の連続技としては初。
※この「れんげきのかた」の解説は、「ポケモンの一覧 (810-)」の解説の一部です。
「れんげきのかた」を含む「ポケモンの一覧 (810-)」の記事については、「ポケモンの一覧 (810-)」の概要を参照ください。
- れんげきのかたのページへのリンク