とらえてみせマンション
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/04 17:52 UTC 版)
「2度あることはサンドア〜ル」の記事における「とらえてみせマンション」の解説
マンションの窓に次々と人物のシルエットが表示されるので、泥棒のシルエットが映った窓を指定して、泥棒が顔を出した瞬間にボタンを押して次々と逮捕していく。もぐら叩きと似た内容。「〜人組」と表示されるのでその人数だけ逮捕するとクリアになる(そのためノルマは1となっている)。住民を逮捕してしまうとライフが1つ減る。人数は必ず奇数であり、2人プレイでは多く逮捕したほうが勝利。
※この「とらえてみせマンション」の解説は、「2度あることはサンドア〜ル」の解説の一部です。
「とらえてみせマンション」を含む「2度あることはサンドア〜ル」の記事については、「2度あることはサンドア〜ル」の概要を参照ください。
- とらえてみせマンションのページへのリンク