YouTubeでのキャリア
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/17 07:44 UTC 版)
「アングリー・グランパ」の記事における「YouTubeでのキャリア」の解説
The Angry Grandpa Showは、2007年にグリーンの息子マイケルによって最初に作成され、そのいたずらビデオで大部分が知られるようになりました 。最近の出来事や物議を醸すトピックに対する彼の解説や過剰な反応も大きな注目を集めました 。 Break.comで視聴者を集めた後、YouTubeに移行し、そこで人気を博しました。最も人気のあるビデオの中には、2011年にガーディアンバイラルビデオチャートで取り上げられたレベッカ・ブラックのシングル「フライデー」のミュージックビデオに対する彼の反応があります。息子のレッスルマニアチケットをリッピングしました。息子のPlayStation4を破壊し、彼のお気に入りのチームの敗北に不満を感じた後、第50回スーパーボウルの間にテレビを壊し 、いたずらをして、彼をドリアンにハッキングさせた。別の人気のあるビデオ形式では、グリーンの息子は、それまでトレーラーパークに住んでいた父親に贈り物をしているのが見られます。新しい家 と1955年式シボレーベルエアーは彼が若い頃に所有していたように、グリーンは例外として、喜びと感謝の気持ちで反応しました。 YouTubeの仲間であるレイ・ウィリアム・ジョンソンなど、チャンネルのコンテンツの信憑性について疑問が投げかけられていますが、グリーンの息子は、動画で見られた怒りに駆られた爆発のせいで父親の双極性障害を認めています。 2015年12月、グリーンは、以前にビデオを録画したカントリーシンガーのシュータージェニングスと共同で、ウェイロン・ジェニングスの「最も賢明なもの」のカバーをリリースしました。2020年12月の時点で、 The Angry Grandpa Showはまだ息子によって運営されています。このチャンネルは現在、主にグリーンの死の前に制作された死後の動画をアップロードしています。
※この「YouTubeでのキャリア」の解説は、「アングリー・グランパ」の解説の一部です。
「YouTubeでのキャリア」を含む「アングリー・グランパ」の記事については、「アングリー・グランパ」の概要を参照ください。
- YouTubeでのキャリアのページへのリンク