-2 型
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/26 17:02 UTC 版)
「ゲパルト型フリゲート」の記事における「-2 型」の解説
艦尾にヘリコプター甲板とハンガーを新設。代償として可変深度ソナーと4K33 オサーM個艦防空ミサイルを撤去。
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2型
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/08/15 13:42 UTC 版)
学童期あるいは成人期以降の発症で、神経学的所見として筋力低下・痙性麻痺・球症状、MRI所見として延髄・頚髄の信号異常あるいは萎縮を認めることが特徴で、1型に比較して進行は緩徐である場合が多い。家族内発症が多く、無症候の症例も存在する。
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2型(1915年型)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/04/24 09:28 UTC 版)
「オースチン装甲車」の記事における「2型(1915年型)」の解説
1.5tトラックを原型とし、エンジンは60馬力。1型に比べると車体長が短縮され、運転席の屋根も変化し、装甲の強化がされている。後部ドアは廃止されたが、ロシアでの現地改造で後部運転席と後部ハッチが設置された。現地改造では機銃の防盾も変化している。重量5.3t、路上最高速度60km/h、航続距離200km、乗員数4~5名。生産数60両。
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2型
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/03 07:02 UTC 版)
東京瓦斯電気工業で研究されていたもの。元々は九二式普通実包と九九式普通実包の混用を可能とする為に開発されていたもので、装弾機構は九二式重機と同じ保弾板が用いられていた。甲と乙があり、乙のみ後脚を装備。銃床の取り付け位置が九九式軽機の握把根本付近から機関部後端に変更された事により、より連射の衝撃を受け止めやすい直銃床へと進化した。
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2型(TSM-G-2)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/09 20:46 UTC 版)
「スーパーカート」の記事における「2型(TSM-G-2)」の解説
HST搭載タイプ。スロットルグリップ操作で走行し、制動はブレーキレバーを使用。前進のみ。
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