独自商品とは? わかりやすく解説

独自商品

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/10 13:20 UTC 版)

コジマ」の記事における「独自商品」の解説

フレッシュグレー 主に2 - 4月頃引越新生活開始シーズン提案されるプライベートブランド商品群。家電色彩統一向いている。通常期でも購入可能。2000年代以降コジマ専売品採用されることが多くなった。 コジマネットパラレルプロバイダーサービス 1つIDで各提携会社KDDI(旧・NEWEB)、NTTPCコミュニケーションズNTTコミュニケーションズ)のインターネットアクセスポイント月ごと使い分けができるサービスであり、ISDNダイヤルアップ接続利用可能であった。また各社回線使用するが、あくまでコジマサービスであるため直接提携各社サービス利用できなかった。 それぞれ下記特徴のあるアクセスポイント利用できる月額接続料固定制、通信費別 月接続料従量制通信費別 月接続料従量制通信費アクセスポイント整備されていない時期には有用なサービスであったが、無料プロバイダ登場ADSLはじめとする常時接続サービス開始されてからは存在意義薄れており、末期にはADSLイー・アクセスフレッツ)、AIR-EDGEとのタイアップ商品勧めていた。2010年8月をもってプロバイダサービスの提供は終了しAOLへの乗り換え進めている。

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独自商品

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/15 18:36 UTC 版)

セブン-イレブン」の記事における「独自商品」の解説

2011年平成23年4月をもって、「パラドゥ」などを除いた多くブランド廃止順次「セブンプレミアム・セブンプレミアムゴールド」シリーズ切り替えている。 2014年3月より、これまでローソンファミリーマート比較していとされてきた西日本での地盤強化するため「西日本プロジェクト」を立ち上げ一部商品開発大阪行っている。先述JR西日本との提携も、西日本での地盤強化一環とされる

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