存続及び全面改修へとは? わかりやすく解説

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存続及び全面改修へ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/16 17:21 UTC 版)

千葉競輪場」の記事における「存続及び全面改修へ」の解説

千葉JPFドーム」も参照 屋内250メートル板張りバンクとしての存続決定した。さらに2016年6月日本写真判定は、現在の競輪場国際自転車競技連合UCI公認規格適合した屋内250メートル周長板張り走路」にする全面改修自社実施する提案千葉市行なった。なお、1周250メートル自転車競技場競輪場として使用することは当初認められていなかったため、実現には経済産業省による基準変更が必要となるが、千葉市日本写真判定からの提案基づいて検討行なうことを表明予定され通り2017年9月結論出され前述の「屋内250メートル周長板張り走路」への全面改修による競輪場存続発表された。500メートルバンクでは12月15日-17日最後開催となり、2018年春から解体工事に入る予定工事間中場外発売実施)との報道があったが、2019年2月15日から解体工事に入る。メインスタンドを除く現競輪場施設解体工事同年秋まで行いその後本体工事を行う予定とした。工事開始前々日の2月13日には選手会千葉支部16人が最後バンク練習をした。2021年1月31日場外発売終了し一般競輪事業全て終了した2018年2月時点での仮称は「千葉公園ドーム」、コンセプトデザインは、坂茂建築設計その後2020年12月に、建設費用負担したJPFにちなみ、正式名称千葉JPFドーム決定した2021年9月22日インターネット競輪投票サイトTIPSTAR」を運営するミクシィ千葉JPFドーム命名権取得、同ドーム2021年10月2日より2031年10月1日までTIPSTAR DOME CHIBA(ティップスター ドーム チバ)と名乗ることとなった10月2日初開催が行われた。

※この「存続及び全面改修へ」の解説は、「千葉競輪場」の解説の一部です。
「存続及び全面改修へ」を含む「千葉競輪場」の記事については、「千葉競輪場」の概要を参照ください。

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