ジョナス・ブラザーズ ザ・コンサート 3D
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/06/26 14:25 UTC 版)
『ジョナス・ブラザーズ ザ・コンサート 3D』(原題:Jonas Brothers: The 3D Concert Experience)は、2009年のアメリカのコンサート映画。2009年2月27日に、アメリカ・カナダ・プエルトリコで公開され、その他の国でも順次公開された。音楽グループのジョナス・ブラザーズが主演。
- ^ “Jonas Brothers: The 3D Concert Experience (2009)” (英語). Box Office Mojo. 2010年4月28日閲覧。
- ^ “アーカイブされたコピー”. 2011年5月12日時点のオリジナルよりアーカイブ。2011年5月12日閲覧。
- ^ http://moviegrande.com/sinema/2009/jonas_brothers.htm
- 1 ジョナス・ブラザーズ ザ・コンサート 3Dとは
- 2 ジョナス・ブラザーズ ザ・コンサート 3Dの概要
- 3 公開日
「ジョナス・ブラザーズ ザ・コンサート 3D」の例文・使い方・用例・文例
- 私はその3D映画を見ながらだまされたような気持ちになった。
- このゲームには人目を引くためのさまざまな3Dの仕掛けがたくさんある。
- 彼らは3D映画を撮影した
- この映画は,地球の上空約400キロの軌道を時速2万8000キロで回りながらの国際宇宙ステーション(ISS)の組み立てについての3D映画だ。
- アイマックス社は巨大スクリーン映像と3Dの演出で知られている。
- 巨大3D広告が渋(しぶ)谷(や)に出現
- 日本初の巨大3D屋外広告が先日,東京・渋(しぶ)谷(や)に出現した。
- しかし,特別な3Dめがねをかける必要はなかった。
- この3D広告を作るために,コーヒー缶の画像が10枚ほど,さまざまな角度から撮影された。
- この3D広告は6月9日から6月20日まで掲示されていた。
- 今作はまた,ディズニーの最近の3DCGアニメ映画と違って,伝統的な2Dの手描きアニメーションとして製作されたことでも大きな注目を集めている。
- パナソニック,米国で3Dテレビ発売
- パナソニックは先日,3Dテレビの販売を,4月の日本での発売に先駆けて,米国で開始した。
- パナソニックは米国内で3Dホームシアターシステムを販売するため,大手家電量販チェーンのベストバイと提携した。
- 50インチの3Dプラズマテレビ「ビエラ」と3Dブルーレイディスクプレーヤー,3D眼鏡1個を含むこのシステムはベストバイの250店舗で約2900ドル(およそ26万円)で販売されている。
- 彼は「画質には自信を持っている。3Dの市場シェアでトップをねらう。」と語った。
- パナソニックはまた,米国の顧客に3D観賞体験をしてもらうため,全米販売促進ツアーも開始した。
- 紙幣の中央にある「3Dセキュリティーリボン」の上には絵と数字がついている。
- 日本初,スポーツの3D生中継
- 5月15日,ラグビーの3D放送イベントが東京と大阪の4つの会場で行われた。
固有名詞の分類
アメリカ合衆国の映画作品 | スコット・ピルグリムVS.ザ・ワールド アイス・キャッスル ジョナス・ブラザーズ ザ・コンサート 3D スモール・ソルジャーズ 13ゴースト |
ディズニーの映画作品 | ファンタジア ハンナ・モンタナ ザ・コンサート 3D ジョナス・ブラザーズ ザ・コンサート 3D ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー リジー・マグワイア・ムービー |
- ジョナス・ブラザーズ ザ・コンサート 3Dのページへのリンク