FASHION HEADLINE
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/28 15:39 UTC 版)
外部メディア
ツイッターやインスタグラムなどの各種SNSの配信にも着手している。2013年の試算によれば、ツイッターのフォロワー数は1354で、「THE FASHION POST」(1651)に次いで「繊研plus」(1301)を凌ぐ「ファッション系」中62位[16]。
配信提供
「ライブドアニュース」[17]、「エキサイトニュース」[18]、「ウーマンエキサイトニュース」[19]、「インフォシークニュース」[20]、「@niftyニュース」[21]、「Yahoo! BEAUTY」[22]、などに記事を配信している。
出典
外部リンク
- FASHION HEADLINE
- FASHION HEADLINE (@FASHIONHL) - Twitter
- Fashion-Headline - Facebook
- FASHION HEADLINE (fashionheadlinejpn) - Instagram
- ^ 『ファッション総合ニュースサイト「FASHION HEADLINE」運営開始』 薮本あや 2012年12月10日 マイナビニュース
- ^ 『三越伊勢丹とイード、百貨店のWebメディアを展開』 2012年12月4日 MarkeZine
- ^ 『Web Designing 2015年3月号』 : “百貨店を母体とするファッションニュースサイト「FASHION HEADLINE」 > ファッション好きにフォーカスする” (p.79) 栗原亮 2015年2月18日 マイナビ
- ^ 『Web Designing 2015年3月号』 : “百貨店を母体とするファッションニュースサイト「FASHION HEADLINE」 > なぜメディア運営だったのか” (p.78) 栗原亮 2015年2月18日 マイナビ
- ^ 『三越伊勢丹、ファッション情報サイトをオープン』 2012年12月5日 J-CASTニュース
- ^ 『三越伊勢丹がファッション総合メディア開始―イードとの合弁で』 2012年12月3日 アパレルウェブ
- ^ 『「自社製品を買ってくれ」という情報ばかりでは受け手は疲れてしまう 三越伊勢丹が立ち上げた総合ファッションサイトの成算』 南充浩 2012年12月19日 日経ビジネス
- ^ 『Web Designing 2015年3月号』 : “百貨店を母体とするファッションニュースサイト「FASHION HEADLINE」 > 女性ファッション誌的なデザイン” (p.79) 栗原亮 2015年2月18日 マイナビ
- ^ 『ファッション総合ニュースサイト「FASHION HEADLINE」の運営開始 [株式会社イード]』 2012年12月5日 ビジネスEX
- ^ 『ファッション総合ニュースサイト「FASHION HEADLINE」開始』 2012年12月5日 RBB TODAY
- ^ 『三越伊勢丹がファッションサイト立ち上げへ "協力から競合に"で悲喜交々』 2012年12月3日 Fashionsnap.com
- ^ 『Merry Christmas! 編集長交代のご挨拶』 2013年12月24日 FASHION HEADLINE
- ^ 『Web上に百貨店の新たな情報発信拠点を――ファッションヘッドライン』 2014年7月 宣伝会議
- ^ 『百貨店だってコンテンツがほしい!』 2014年7月25日 ASCII.jp
- ^ 『Web Designing 2015年3月号』 : “百貨店を母体とするファッションニュースサイト「FASHION HEADLINE」 > ファッション好きにフォーカスする” (p.78-79) 栗原亮 2015年2月18日 マイナビ
- ^ 『ファッション系Twitterランキング2013年【リアルなフォロワー数順】』 服飾日記 2013年11月15日 Fashionsnap.com
- ^ 『FASHION HEADLINE』 - ライブドアニュース
- ^ 『FASHION HEADLINEの記事一覧』 - エキサイトニュース
- ^ 『FASHION HEADLINEの記事一覧』 - ウーマンエキサイトニュース
- ^ 『FASHION HEADLINE提供ニュース一覧』 - インフォシークニュース
- ^ 『「FASHION HEADLINE」の配信を開始』 2013年10月24日 @niftyニュース
- ^ 『FASHION HEADLINEの記事一覧』 - Yahoo! BEAUTY
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