「都市交通審議会答申第6号」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/124件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/09 03:56 UTC 版)「東京メトロ有楽町線」の記事における「都市交通審議会答申第6号」の解説1962年(昭和3...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/25 21:13 UTC 版)「環5モノレール」の記事における「並行して検討された路線」の解説中央線:新宿 - 飯田橋...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/02 03:58 UTC 版)「都市交通審議会答申第6号」の記事における「答申路線」の解説路線区間開業状況1962年6...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/21 14:06 UTC 版)「都営地下鉄三田線」の記事における「当初の計画」の解説本路線の建設は、1957年(昭和3...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/13 06:28 UTC 版)「東京メトロ銀座線」の記事における「都市計画と延伸計画」の解説終戦後、戦災復興院によって...
ナビゲーションに移動検索に移動都市交通審議会答申第10号(としこうつうしんぎかいとうしんだい10ごう)は、都市交通審議会が1968年(昭和43年)4月10日に運輸大臣に提出した、「東京及びその周辺にお...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/09 14:50 UTC 版)「都営地下鉄三田線」の記事における「地上区間」の解説志村坂上駅より北西側、西高島平駅まで...
環5モノレール(かん5モノレール)は、1966年頃から1972年にかけて、東京都区部に建設が検討されたモノレール路線。おおむね環状5号線沿いの一周約35キロメートルのルートを環状運転する構想だった。概...
ナビゲーションに移動検索に移動都市交通審議会答申第1号(としこうつうしんぎかいだい1ごう)は、1956年(昭和31年)8月14日に都市交通審議会が運輸大臣に提出した「東京及びその周辺における都市交通に...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/13 12:36 UTC 版)「東京メトロ丸ノ内線」の記事における「荻窪線の建設と向原方面への延伸」の解説前述の戦災復...
< 前の結果 | 次の結果 >