セカンドライン
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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/18 00:20 UTC 版)
セカンドライン (secondary line) とは、元々デザイナーズブランドの若者向けの普及版として開発されたブランドのことをいう。
- ^ 堀 聡 (2021年10月17日). “国産時計の小宇宙”. 日本経済新聞社: p. 10
- ^ “独立時計師・浅岡肇氏のこだわりを凝縮した「CHRONO TOKYO」#1”. TiCTAC (2018年10月5日). 2021年10月8日閲覧。
- ^ 当時アメリカの時計会社は軍事産業でもあり、軍からの天下りを代々の社長に迎えていた。
- ^ ロレックスの場合北米向けはロレックスブランドのまま現地生産した。
- 1 セカンドラインとは
- 2 セカンドラインの概要
- 3 脚注
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