WebGL用物理演算ライブラリとは? わかりやすく解説

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WebGL用物理演算ライブラリ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/15 03:04 UTC 版)

3Dライブラリ」の記事における「WebGL用物理演算ライブラリ」の解説

Ammo.js BulletEmscriptenJavascript及びWebAssembly変換したもの。zlibライセンスPlayCanvas Enginethree.jsBabylon.jsAmmo.jsとの連携対応しているOimo.js OimoPhysicsをJavascript移植したもの。MITライセンスBabylon.jsOimo.jsとの連携対応しているCannon.js Javascript書かれ物理エンジンMITライセンスthree.jsammo.js影響受けている。Babylon.jsCannon.jsとの連携対応している

※この「WebGL用物理演算ライブラリ」の解説は、「3Dライブラリ」の解説の一部です。
「WebGL用物理演算ライブラリ」を含む「3Dライブラリ」の記事については、「3Dライブラリ」の概要を参照ください。

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