OpenGLおよびOpenCLの非推奨化とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > OpenGLおよびOpenCLの非推奨化の意味・解説 

OpenGLおよびOpenCLの非推奨化

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/01/05 02:34 UTC 版)

macOS Mojave」の記事における「OpenGLおよびOpenCLの非推奨化」の解説

OpenGLOpenCL利用するアプリケーションmacOS Mojave引き続き動作するが、非推奨となる。 OpenGL使用するゲームやグラフィックス多く使用するアプリケーションでは、今後Metal採用することになる。 同様に計算タスクOpenCL使用するアプリケーションでは、MetalおよびMetal Performance Shader採用する必要がある

※この「OpenGLおよびOpenCLの非推奨化」の解説は、「macOS Mojave」の解説の一部です。
「OpenGLおよびOpenCLの非推奨化」を含む「macOS Mojave」の記事については、「macOS Mojave」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「OpenGLおよびOpenCLの非推奨化」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「OpenGLおよびOpenCLの非推奨化」の関連用語

1
12% |||||

OpenGLおよびOpenCLの非推奨化のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



OpenGLおよびOpenCLの非推奨化のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのmacOS Mojave (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS