MIL (動画制作)とは? わかりやすく解説

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MIL (動画制作)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/02/18 13:53 UTC 版)

MIL株式会社
MIL Inc.
種類 株式会社
本社所在地 日本
160-0022
東京都新宿区新宿1-9-1 第2タケビル8F
業種 2018年3月6日
法人番号 8011101083470
事業内容 インタラクティブ動画編集プラットフォームの企画/開発/運営/ MILAds /アフィリエイト/インタラクティブ動画ブログの執筆/運営
代表者 代表取締役CEO 光岡 敦
資本金 167,000,000円(資本準備金含む)
外部リンク https://company.mil.movie/
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MIL(ミル)は、視聴者にとって再生されるだけの動画から、アクションを促す動画へと変化させる日本初のインタラクティブ動画[1]制作プラットフォーム事業者[2]

沿革

  • 2018年
    • 3月 - MIL株式会社 設立
    • 12月 - 「360度インタラクティブ動画」をリリース
  • 2019年
    • 3月 - 「フォーム機能」をリリース
    • 12月 - 「スイッチング機能」をリリース
  • 2021年
    • 3月 - インタラクティブ動画制作のための「デザインガイドライン」を提供開始
    • 12月 - セールスフォースとインタラクティブ動画の視聴データを連携する「MIL for Salesforce」をAppExchangeで提供開始

脚注

  1. ^ インタラクティブ動画とは?触れる動画の事例、メリット、作り方を完全解説!|インタラクティブ動画(触れる動画)専門メディア|MILブログ|インタラクティブ動画(触れる動画)に関する全て”. MILブログ|インタラクティブ動画(触れる動画)に関する全て. 2022年2月20日閲覧。
  2. ^ MIL株式会社”. INITIAL. 2022年2月19日閲覧。

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