HORROR/4「黒い絵本」
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/14 23:29 UTC 版)
「神の左手悪魔の右手」の記事における「HORROR/4「黒い絵本」」の解説
病身の少女を育てる優しい父親は、実は殺人鬼だった。少女のために殺人絵本を書くため、そのストーリーを忠実に実践していたのだ。少女モモと夢でリンクした想は、夢遊状態のまま彼女の元へ向かうが、父親の狂気はその正体を知ったモモへ向けられる。
※この「HORROR/4「黒い絵本」」の解説は、「神の左手悪魔の右手」の解説の一部です。
「HORROR/4「黒い絵本」」を含む「神の左手悪魔の右手」の記事については、「神の左手悪魔の右手」の概要を参照ください。
- HORROR/4「黒い絵本」のページへのリンク