8th-Gの概念戦争
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/30 22:29 UTC 版)
「終わりのクロニクル」の記事における「8th-Gの概念戦争」の解説
有能な計算力からどのGでも馴染めると悟っていたワムナビの遣い達は、戦闘力や故郷への執着の無さもあって、概念戦争を移住によって解決しようとしていた。そこへ調査に来た新庄・要からしりとりを教わり、約束と「なぞなぞ」を与えられた。ワムナビの遣い達はそれらを果たす為にLow-Gへ亡命し、概念核を持つワムナビも移ったので8th-Gは滅んだ。
※この「8th-Gの概念戦争」の解説は、「終わりのクロニクル」の解説の一部です。
「8th-Gの概念戦争」を含む「終わりのクロニクル」の記事については、「終わりのクロニクル」の概要を参照ください。
- 8th-Gの概念戦争のページへのリンク