闘儀のプロセス7つの名家『七幸家』からそれぞれ一人ずつ「姫」を選び出す。「姫」は魔法の武器をうけて、それぞれ「騎士」と「従者」を決めて分け与える。7人の「姫」はその「騎士」と「従者」を引き連れて戦い、三つ巴の戦い方を駆使して最後に残った「姫」が勝利者になる。最後の勝者が万能の魔法『ファウストの遺産』を手に入れることになる。優劣の法則「従者」は「騎士」には勝てない。「騎士」は「姫」にはかなわない。「姫」は「従者」に弱くて食われてしまう弱点がある。七幸家
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/05/29 08:16 UTC 版)
「フールズフィスト」の記事における「闘儀のプロセス7つの名家『七幸家』からそれぞれ一人ずつ「姫」を選び出す。「姫」は魔法の武器をうけて、それぞれ「騎士」と「従者」を決めて分け与える。7人の「姫」はその「騎士」と「従者」を引き連れて戦い、三つ巴の戦い方を駆使して最後に残った「姫」が勝利者になる。最後の勝者が万能の魔法『ファウストの遺産』を手に入れることになる。優劣の法則「従者」は「騎士」には勝てない。「騎士」は「姫」にはかなわない。「姫」は「従者」に弱くて食われてしまう弱点がある。七幸家」の解説
「七姫騎闘儀」に参加する資格のある、祖師ファウストの子孫である七つの富豪の家柄のこと。
※この「闘儀のプロセス7つの名家『七幸家』からそれぞれ一人ずつ「姫」を選び出す。「姫」は魔法の武器をうけて、それぞれ「騎士」と「従者」を決めて分け与える。7人の「姫」はその「騎士」と「従者」を引き連れて戦い、三つ巴の戦い方を駆使して最後に残った「姫」が勝利者になる。最後の勝者が万能の魔法『ファウストの遺産』を手に入れることになる。優劣の法則「従者」は「騎士」には勝てない。「騎士」は「姫」にはかなわない。「姫」は「従者」に弱くて食われてしまう弱点がある。七幸家」の解説は、「フールズフィスト」の解説の一部です。
「闘儀のプロセス7つの名家『七幸家』からそれぞれ一人ずつ「姫」を選び出す。「姫」は魔法の武器をうけて、それぞれ「騎士」と「従者」を決めて分け与える。7人の「姫」はその「騎士」と「従者」を引き連れて戦い、三つ巴の戦い方を駆使して最後に残った「姫」が勝利者になる。最後の勝者が万能の魔法『ファウストの遺産』を手に入れることになる。優劣の法則「従者」は「騎士」には勝てない。「騎士」は「姫」にはかなわない。「姫」は「従者」に弱くて食われてしまう弱点がある。七幸家」を含む「フールズフィスト」の記事については、「フールズフィスト」の概要を参照ください。
- 闘儀のプロセス7つの名家『七幸家』からそれぞれ一人ずつ「姫」を選び出す。「姫」は魔法の武器をうけて、それぞれ「騎士」と「従者」を決めて分け与える。7人の「姫」はその「騎士」と「従者」を引き連れて戦い、三つ巴の戦い方を駆使して最後に残った「姫」が勝利者になる。最後の勝者が万能の魔法『ファウストの遺産』を手に入れることになる。優劣の法則「従者」は「騎士」には勝てない。「騎士」は「姫」にはかなわない。「姫」は「従者」に弱くて食われてしまう弱点がある。七幸家のページへのリンク