達人技に真っ向勝負! ザ・スピードマスター決定戦
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/13 16:44 UTC 版)
「『ぷっ』すまの企画」の記事における「達人技に真っ向勝負! ザ・スピードマスター決定戦」の解説
さまざまな、「○○達人」と呼ばれる達人が登場し、そのうちの1人の達人技と手持ちのカードに指名されているお題と対決する。 神奈月が変身の達人として、よく出ており、テロップでレギュラーコーナーとされたことがある。 お題には得点が書いており、達人に勝てばその分のポイントをゲット。お題は自由に選べ、達人はくじ引きで決める。 お題の内容はさまざまなものがある(例 「ガリガリ君1本早食い」や「路線虫食い当てクイズ」など)。得点は難易度により10点・20点・30点と3段階。 最終的に獲得ポイントが多いチームが勝ち。
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