運営していたブランドとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 運営していたブランドの意味・解説 

運営していたブランド

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/31 04:25 UTC 版)

プライム・リンク」の記事における「運営していたブランド」の解説

牛角炭火焼肉) 炭火焼肉レストランチェーン。プライム・リンクでは、東北北関東(一都三県除く)・東海・北陸関西九州全国26府県店舗を展開。 とりでん(居酒屋串焼釜飯手羽先鶏ちゃん焼き居酒屋東北北関東東海・北陸関西・中国・四国九州エリア店舗がある。 おだいどこ居酒屋和風居酒屋東北関東関西四国に約32店舗がある。 日向暁荘(居酒屋専門店。 金の銀の釜(居酒屋290円居酒屋

※この「運営していたブランド」の解説は、「プライム・リンク」の解説の一部です。
「運営していたブランド」を含む「プライム・リンク」の記事については、「プライム・リンク」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「運営していたブランド」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「運営していたブランド」の関連用語

運営していたブランドのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



運営していたブランドのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのプライム・リンク (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS