眼鏡をかけた亜人
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/19 04:30 UTC 版)
佐藤を支持する者たちの中から奥山によって選ばれた12人の協力者のうちの1人で亜人の男性。佐藤の残した「腕」を探す中野と秋山を建物内から銃撃する。中野は襲いかかってきた彼のIBMを部屋に閉じ込め、秋山に彼の元に向かうよう促す。秋山を待っていた彼は部屋中に可燃性の液体を撒いており、火を着けてスプリンクラーを動かしIBMを無効化する。中野と秋山を「肉体派」と見ており、彼がIBMを出すと秋山もIBMを出したこと、秋山が丸腰でやってきて肉体でなんでも出来ると考えているとして、秋山を「操りやすい」と見下す。
※この「眼鏡をかけた亜人」の解説は、「亜人 (漫画)」の解説の一部です。
「眼鏡をかけた亜人」を含む「亜人 (漫画)」の記事については、「亜人 (漫画)」の概要を参照ください。
- 眼鏡をかけた亜人のページへのリンク