漫画を発表するまで
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/07 16:14 UTC 版)
川尻によると、子どものころに西原理恵子の『毎日かあさん』やけらえいこの『あたしンち』をよく読んでいたため、のちに「知らず知らずのうちに影響を受けている部分がある」かもしれないという。 「丸いもの」に興味があり、高校時代はピンポン玉に惚れたため、卓球部に入部する。高校卒業後はボウリング玉の丸みに惚れたことにより、ボウリング場の受付で勤務。
※この「漫画を発表するまで」の解説は、「川尻こだま」の解説の一部です。
「漫画を発表するまで」を含む「川尻こだま」の記事については、「川尻こだま」の概要を参照ください。
- 漫画を発表するまでのページへのリンク