桜井 春子(さくらい はるこ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/22 10:10 UTC 版)
「宇崎ちゃんは遊びたい!」の記事における「桜井 春子(さくらい はるこ)」の解説
6巻から登場。桜井真一の母親。49歳。夫が言うには「真一は母親に似て正論家(ツッコミ気質)」とのこと。愚痴っぽいところも真一とそっくりである。また、彼女も柔術の心得があるらしく、志郎や真一を容易く投げ飛ばしている。志郎曰く「出産してからも自分より強い」との事。
※この「桜井 春子(さくらい はるこ)」の解説は、「宇崎ちゃんは遊びたい!」の解説の一部です。
「桜井 春子(さくらい はるこ)」を含む「宇崎ちゃんは遊びたい!」の記事については、「宇崎ちゃんは遊びたい!」の概要を参照ください。
- 桜井 春子のページへのリンク