星の声が具現化した龍(18、40話)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/02/16 04:30 UTC 版)
「ウルトラマンSTORY 0」の記事における「星の声が具現化した龍(18、40話)」の解説
外観はドドンゴに似ているが、4本足歩行ではなく東洋の龍に似た姿であった。バラージを守る守護神としての登場。アントラーに体を切り裂かれバラバラになった。目から怪光線を発射する。40話では多数登場し、ジェロニモンに苦戦するゾフィーにエネルギーを与える。
※この「星の声が具現化した龍(18、40話)」の解説は、「ウルトラマンSTORY 0」の解説の一部です。
「星の声が具現化した龍(18、40話)」を含む「ウルトラマンSTORY 0」の記事については、「ウルトラマンSTORY 0」の概要を参照ください。
- 星の声が具現化した龍のページへのリンク