日本語訳未翻訳著書
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/04 00:16 UTC 版)
「フィリップ・コトラー」の記事における「日本語訳未翻訳著書」の解説
Social Marketing: Improving the Quality of Life,2nd Edition,Sage Publications,Inc..(2002年、Ned Roberto、Nancy R. Leeと共著。) Social Marketing: Influencing Behaviors for Good,3rd Edition,Sage Publications,Inc..(2008年、Nancy R. Leeと共著。) Social Marketing for Public Health: Global Trends and Success Stories,Jones & Bartlett Pub..(2009年、Hong Cheng、Nancy R. Leeと共編著。) Social Marketing to Protect the Environment: What Works,Sage Publications,Inc..)(2011年、Doug McKenzie-Mohr、Nancy R. Lee、Paul Wesley Schultzと共著。) Social Marketing: Influencing Behaviors for Good,4th Edition,Sage Publications.(2012年、Nancy R. Leeと共著。)
※この「日本語訳未翻訳著書」の解説は、「フィリップ・コトラー」の解説の一部です。
「日本語訳未翻訳著書」を含む「フィリップ・コトラー」の記事については、「フィリップ・コトラー」の概要を参照ください。
- 日本語訳未翻訳著書のページへのリンク