既存の顧客ケア
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/04 04:15 UTC 版)
自社を代表して、既に商品を購入した顧客との窓口になる。営業職は、販売までの過程により顧客と接している事が最も多く、販売後も引き続き窓口になった方が効率的である事が多い。
※この「既存の顧客ケア」の解説は、「営業職」の解説の一部です。
「既存の顧客ケア」を含む「営業職」の記事については、「営業職」の概要を参照ください。
- 既存の顧客ケアのページへのリンク
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/04 04:15 UTC 版)
自社を代表して、既に商品を購入した顧客との窓口になる。営業職は、販売までの過程により顧客と接している事が最も多く、販売後も引き続き窓口になった方が効率的である事が多い。
※この「既存の顧客ケア」の解説は、「営業職」の解説の一部です。
「既存の顧客ケア」を含む「営業職」の記事については、「営業職」の概要を参照ください。
辞書ショートカット
カテゴリ一覧
すべての辞書の索引
既存の顧客ケアのお隣キーワード |
既存の顧客ケアのページの著作権
Weblio 辞書
情報提供元は
参加元一覧
にて確認できます。
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL). Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの営業職 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 |
ビジネス|業界用語|コンピュータ|電車|自動車・バイク|船|工学|建築・不動産|学問
文化|生活|ヘルスケア|趣味|スポーツ|生物|食品|人名|方言|辞書・百科事典
ご利用にあたって
|
便利な機能
|
お問合せ・ご要望
|
会社概要
|
ウェブリオのサービス
|
©2025 GRAS Group, Inc.RSS