市街地循環新みなとターミナル前 - 鯨瀬ターミナル前 - 新みなとターミナル前 - 戸尾町 - 島瀬町 - 湊町 - 佐世保市総合医療センター - 湊町 - 共済病院前 - 平瀬橋 - 新みなとターミナル前両端部が往復運転となり、地図に当てはめると8の字にルートをたどる変則循環線。平日朝のみ3周半設定される。五島・西海方面からのフェリー・渡船到着を受けるターミナルが新みなとと鯨瀬に分かれているため、出発すると同区間を1往復する。沿線の主要施設である佐世保市総合医療センターと佐世保共済病院を通過するために循環運転となる。最終便は新みなとターミナル前に戻らず、佐世保市総合医療センターを出ると相浦・船越系統と同じ順路で帰庫を兼ねて佐世保駅前便となる。最終便は市バス最短の営業区間である。新みなと・みなと口通過便とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 市街地循環新みなとターミナル前 - 鯨瀬ターミナル前 - 新みなとターミナル前 - 戸尾町 - 島瀬町 - 湊町 - 佐世保市総合医療センター - 湊町 - 共済病院前 - 平瀬橋 - 新みなとターミナル前両端部が往復運転となり、地図に当てはめると8の字にルートをたどる変則循環線。平日朝のみ3周半設定される。五島・西海方面からのフェリー・渡船到着を受けるターミナルが新みなとと鯨瀬に分かれているため、出発すると同区間を1往復する。沿線の主要施設である佐世保市総合医療センターと佐世保共済病院を通過するために循環運転となる。最終便は新みなとターミナル前に戻らず、佐世保市総合医療センターを出ると相浦・船越系統と同じ順路で帰庫を兼ねて佐世保駅前便となる。最終便は市バス最短の営業区間である。新みなと・みなと口通過便の意味・解説 

市街地循環新みなとターミナル前 - 鯨瀬ターミナル前 - 新みなとターミナル前 - 戸尾町 - 島瀬町 - 湊町 - 佐世保市総合医療センター - 湊町 - 共済病院前 - 平瀬橋 - 新みなとターミナル前両端部が往復運転となり、地図に当てはめると8の字にルートをたどる変則循環線。平日朝のみ3周半設定される。五島・西海方面からのフェリー・渡船到着を受けるターミナルが新みなとと鯨瀬に分かれているため、出発すると同区間を1往復する。沿線の主要施設である佐世保市総合医療センターと佐世保共済病院を通過するために循環運転となる。最終便は新みなとターミナル前に戻らず、佐世保市総合医療センターを出ると相浦・船越系統と同じ順路で帰庫を兼ねて佐世保駅前便となる。最終便は市バス最短の営業区間である。新みなと・みなと口通過便

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/29 05:41 UTC 版)

佐世保市交通局」の記事における「市街地循環新みなとターミナル前 - 鯨瀬ターミナル前 - 新みなとターミナル前 - 戸尾町 - 島瀬町 - 湊町 - 佐世保市総合医療センター - 湊町 - 共済病院前 - 平瀬橋 - 新みなとターミナル前両端部が往復運転となり、地図に当てはめると8の字にルートをたどる変則循環線。平日朝のみ3周半設定される。五島・西海方面からのフェリー・渡船到着を受けるターミナルが新みなとと鯨瀬に分かれているため、出発すると同区間を1往復する。沿線の主要施設である佐世保市総合医療センターと佐世保共済病院を通過するために循環運転となる。最終便は新みなとターミナル前に戻らず、佐世保市総合医療センターを出ると相浦・船越系統と同じ順路で帰庫を兼ねて佐世保駅前便となる。最終便は市バス最短の営業区間である。新みなと・みなと口通過便」の解説

新みなとターミナル前からは、市街地循環以外にも平日・土曜の朝に佐世保商業高校行が1便発車する佐世保駅みなと口は、矢峰に向かう教育隊前発と前畑循環抜け平日朝1便ず通過する佐世保駅裏のバス軒並み休日運休となるので、新みなとターミナル前佐世保商業高校行は全日運転される唯一のバスとなる。

※この「市街地循環新みなとターミナル前 - 鯨瀬ターミナル前 - 新みなとターミナル前 - 戸尾町 - 島瀬町 - 湊町 - 佐世保市総合医療センター - 湊町 - 共済病院前 - 平瀬橋 - 新みなとターミナル前両端部が往復運転となり、地図に当てはめると8の字にルートをたどる変則循環線。平日朝のみ3周半設定される。五島・西海方面からのフェリー・渡船到着を受けるターミナルが新みなとと鯨瀬に分かれているため、出発すると同区間を1往復する。沿線の主要施設である佐世保市総合医療センターと佐世保共済病院を通過するために循環運転となる。最終便は新みなとターミナル前に戻らず、佐世保市総合医療センターを出ると相浦・船越系統と同じ順路で帰庫を兼ねて佐世保駅前便となる。最終便は市バス最短の営業区間である。新みなと・みなと口通過便」の解説は、「佐世保市交通局」の解説の一部です。
「市街地循環新みなとターミナル前 - 鯨瀬ターミナル前 - 新みなとターミナル前 - 戸尾町 - 島瀬町 - 湊町 - 佐世保市総合医療センター - 湊町 - 共済病院前 - 平瀬橋 - 新みなとターミナル前両端部が往復運転となり、地図に当てはめると8の字にルートをたどる変則循環線。平日朝のみ3周半設定される。五島・西海方面からのフェリー・渡船到着を受けるターミナルが新みなとと鯨瀬に分かれているため、出発すると同区間を1往復する。沿線の主要施設である佐世保市総合医療センターと佐世保共済病院を通過するために循環運転となる。最終便は新みなとターミナル前に戻らず、佐世保市総合医療センターを出ると相浦・船越系統と同じ順路で帰庫を兼ねて佐世保駅前便となる。最終便は市バス最短の営業区間である。新みなと・みなと口通過便」を含む「佐世保市交通局」の記事については、「佐世保市交通局」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「市街地循環新みなとターミナル前 - 鯨瀬ターミナル前 - 新みなとターミナル前 - 戸尾町 - 島瀬町 - 湊町 - 佐世保市総合医療センター - 湊町 - 共済病院前 - 平瀬橋 - 新みなとターミナル前両端部が往復運転となり、地図に当てはめると8の字にルートをたどる変則循環線。平日朝のみ3周半設定される。五島・西海方面からのフェリー・渡船到着を受けるターミナルが新みなとと鯨瀬に分かれているため、出発すると同区間を1往復する。沿線の主要施設である佐世保市総合医療センターと佐世保共済病院を通過するために循環運転となる。最終便は新みなとターミナル前に戻らず、佐世保市総合医療センターを出ると相浦・船越系統と同じ順路で帰庫を兼ねて佐世保駅前便となる。最終便は市バス最短の営業区間である。新みなと・みなと口通過便」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

市街地循環新みなとターミナル前 - 鯨瀬ターミナル前 - 新みなとターミナル前 - 戸尾町 - 島瀬町 - 湊町 - 佐世保市総合医療センター - 湊町 - 共済病院前 - 平瀬橋 - 新みなとターミナル前両端部が往復運転となり、地図に当てはめると8の字にルートをたどる変則循環線。平日朝のみ3周半設定される。五島・西海方面からのフェリー・渡船到着を受けるターミナルが新みなとと鯨瀬に分かれているため、出発すると同区間を1往復する。沿線の主要施設である佐世保市総合医療センターと佐世保共済病院を通過するために循環運転となる。最終便は新みなとターミナル前に戻らず、佐世保市総合医療センターを出ると相浦・船越系統と同じ順路で帰庫を兼ねて佐世保駅前便となる。最終便は市バス最短の営業区間である。新みなと・みなと口通過便のお隣キーワード

市街地域の地名変遷

市街地域以外

市街地巡回ルート

市街地循環コース

市街地循環バス

市街地循環バス◇

市街地循環新みなとターミナル前 - 鯨瀬ターミナル前 - 新みなとターミナル前 - 戸尾町 - 島瀬町 - 湊町 - 佐世保市総合医療センター - 湊町 - 共済病院前 - 平瀬橋 - 新みなとターミナル前両端部が往復運転となり、地図に当てはめると8の字にルートをたどる変則循環線。平日朝のみ3周半設定される。五島・西海方面からのフェリー・渡船到着を受けるターミナルが新みなとと鯨瀬に分かれているため、出発すると同区間を1往復する。沿線の主要施設である佐世保市総合医療センターと佐世保共済病院を通過するために循環運転となる。最終便は新みなとターミナル前に戻らず、佐世保市総合医療センターを出ると相浦・船越系統と同じ順路で帰庫を兼ねて佐世保駅前便となる。最終便は市バス最短の営業区間である。新みなと・みなと口通過便

市街地循環線

市街地循環線 南回り

市街地循環路線

市街地改造事業

市街地構成

市街地開発事業について

検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



市街地循環新みなとターミナル前 - 鯨瀬ターミナル前 - 新みなとターミナル前 - 戸尾町 - 島瀬町 - 湊町 - 佐世保市総合医療センター - 湊町 - 共済病院前 - 平瀬橋 - 新みなとターミナル前両端部が往復運転となり、地図に当てはめると8の字にルートをたどる変則循環線。平日朝のみ3周半設定される。五島・西海方面からのフェリー・渡船到着を受けるターミナルが新みなとと鯨瀬に分かれているため、出発すると同区間を1往復する。沿線の主要施設である佐世保市総合医療センターと佐世保共済病院を通過するために循環運転となる。最終便は新みなとターミナル前に戻らず、佐世保市総合医療センターを出ると相浦・船越系統と同じ順路で帰庫を兼ねて佐世保駅前便となる。最終便は市バス最短の営業区間である。新みなと・みなと口通過便のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの佐世保市交通局 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS