太田恵美とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > 太田恵美の意味・解説 

太田恵美

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/03 15:41 UTC 版)

ナビゲーションに移動 検索に移動

太田 恵美(おおた めぐみ、1951年[1] - )は、日本のコピーライター。女性。

京都市北区出身[2]明治学院大学卒業[3][4]

代表作は1993年開始の[5]東海旅客鉄道(JR東海)「そうだ 京都、行こう。」キャンペーン。

作品

2014年時点の近作には「贅沢していい人/サントリーBOSS 贅沢微糖」「ここは水も空気も風も信じられる。/サントリー南アルプスの天然水」「Pasco 超熟」などがある[6]

脚注

外部リンク




英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「太田恵美」の関連用語

太田恵美のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



太田恵美のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアの太田恵美 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS