司会としての活動
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/18 10:05 UTC 版)
2019年2月3日に放送された「にじさんじの日」特番放送を皮切りに、度々公式番組での司会として活動している。ライバーの活動開始以前から塾講師や遊戯施設での案内役を経験したことがあるため、人前で話す経験が比較的多かったとのこと。司会を担当する企画においては、事前に台本を読み込み、本番では台本の内容を完璧に把握した上でライバーのトークに斬り込むという方針を立てている。
※この「司会としての活動」の解説は、「夢追翔」の解説の一部です。
「司会としての活動」を含む「夢追翔」の記事については、「夢追翔」の概要を参照ください。
- 司会としての活動のページへのリンク