北原ひとみ(きたはら -)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/15 04:53 UTC 版)
「Papa told me」の記事における「北原ひとみ(きたはら -)」の解説
文芸誌『ブックエンド』の編集者。的場信吉の担当で、的場信吉に対して淡い恋心を抱いている。登場当時は、自分の身なりにさほど気を使わない女性編集者であったが、話が進むにつれ、家庭的かつ知的でセンスのよい美人へと変わってきている。知世にとっては、優しくセンスのいい会話をすることが出来る貴重な相手。
※この「北原ひとみ(きたはら -)」の解説は、「Papa told me」の解説の一部です。
「北原ひとみ(きたはら -)」を含む「Papa told me」の記事については、「Papa told me」の概要を参照ください。
Weblioに収録されているすべての辞書から北原ひとみを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。

- 北原ひとみのページへのリンク