加古川機関区・加古川気動車区時代とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 加古川機関区・加古川気動車区時代の意味・解説 

加古川機関区・加古川気動車区時代

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/25 09:30 UTC 版)

加古川鉄道部」の記事における「加古川機関区・加古川気動車区時代」の解説

国鉄C11形蒸気機関車 高砂線で主に運用された。1972年3月無煙化に伴い運用失った国鉄C12形蒸気機関車 加古川線で主に運用された。1972年3月無煙化に伴い運用失った

※この「加古川機関区・加古川気動車区時代」の解説は、「加古川鉄道部」の解説の一部です。
「加古川機関区・加古川気動車区時代」を含む「加古川鉄道部」の記事については、「加古川鉄道部」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「加古川機関区・加古川気動車区時代」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「加古川機関区・加古川気動車区時代」の関連用語

加古川機関区・加古川気動車区時代のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



加古川機関区・加古川気動車区時代のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの加古川鉄道部 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS