企業広告の受け入れとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 企業広告の受け入れの意味・解説 

企業広告の受け入れ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/08 02:01 UTC 版)

SENDAI光のページェント」の記事における「企業広告の受け入れ」の解説

2003年平成15年)にバブル景気以降最低の総電球個数となり、イベント存続自体危ぶまれる事態となった。そのため、2004年平成16年以降安定的なイベント開催のために企業広告一部受け入れ光のページェント公式パンフレット企業広告掲載されたりするなど、光のページェントにおいて企業名目につくようになった

※この「企業広告の受け入れ」の解説は、「SENDAI光のページェント」の解説の一部です。
「企業広告の受け入れ」を含む「SENDAI光のページェント」の記事については、「SENDAI光のページェント」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「企業広告の受け入れ」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「企業広告の受け入れ」の関連用語

企業広告の受け入れのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



企業広告の受け入れのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのSENDAI光のページェント (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS