三辻富貴朗
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/26 05:51 UTC 版)
三辻富貴朗(みつじ ふきお、1960年[1]8月6日[2] - 2008年12月11日)は日本のゲームデザイナー。東京都港区出身。多摩美術大学グラフィックデザイン科卒。
- ^ “MTJゲームデザイナーズスクールへようこそ”. 2009年4月22日時点のオリジナルよりアーカイブ。2014年12月4日閲覧。
- ^ “★えむてぃーじぇー★さん | 8月になると思い出すこと”. mixi (2005年8月2日). 2014年12月5日閲覧。
- ^ 見城こうじ(シナプティック・ドライブ発売中) [@KenjohKohji] (6 June 2013). "#4 『オメガファイター』は三辻さんがタイトーを辞めてすぐUPLで作った作品です。三辻さんはタイトーからUPLを経てフリーランスになられたと記憶していますが、正確なところUPLで社員として仕事をされていたのか僕は知りません。フリーランスとして期間契約をされていたのかもしれません。" (ツイート). Twitterより2021年5月26日閲覧。
- ^ “[mixi] BUBBLE BOBBLE バブルボブル wii | MTJさんが亡くなりました”. mixi (2009年1月7日). 2014年12月5日閲覧。
[続きの解説]
「三辻富貴朗」の続きの解説一覧
- 1 三辻富貴朗とは
- 2 三辻富貴朗の概要
このページでは「ウィキペディア」から三辻富貴朗を検索した結果を表示しています。
Weblioに収録されているすべての辞書から三辻富貴朗を検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
全ての辞書から三辻富貴朗 を検索
Weblioに収録されているすべての辞書から三辻富貴朗を検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
全ての辞書から三辻富貴朗 を検索
- 三辻富貴朗のページへのリンク