ミルウォード・ブラウンとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > ミルウォード・ブラウンの意味・解説 

ミルウォード・ブラウン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2023/12/23 23:36 UTC 版)

ミルウォード・ブラウン
Millward Brown
種類
子会社
業種 マーケティングリサーチ
設立 イギリス ウォリック
本社
主要人物
Travyn Rhall (CEO of Millward Brown)
製品 マーケティングリサーチ
売上高 1,555億ドル (2018)
親会社 カンター・グループ
子会社 BPRI
Dynamic Logic
Firefly Millward Brown
Millward Brown Vermeer
Millward Brown Precis
ウェブサイト www.millwardbrown.com

 ミルウォード・ブラウン (Millward Brown) は、ブランディングメディアコミュニケーションに関連する事業を行う世界的企業である。カンター・グループの一員であり、WPPの傘下にある。ニールセンに次いで、世界で第1位のマーケットリサーチ会社である。




英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ミルウォード・ブラウン」の関連用語

ミルウォード・ブラウンのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ミルウォード・ブラウンのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのミルウォード・ブラウン (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS