マス・メディア利用率1位とは? わかりやすく解説

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マス・メディア利用率1位

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/12 21:41 UTC 版)

YTN」の記事における「マス・メディア利用率1位」の解説

情報通信政策研究院」の2011年2月発表によると、YTNマス・メディア利用率テレビ新聞ON LINEOFF LINEを含む全ての媒体利用率)は、国内で一番高い。YTNは特に、インターネットよりの利用率場合国内媒体利用率1位、インターネットではないテレビよりの利用率場合国内媒体利用率1位を記録ちなみに情報通信政策研究院」の発表によると2011年韓国内マス・メディア利用率は、YTNが49.7%で1位を記録し2位KBS(47.1%)、その後は、MBC(45.9%)、SBS24%)、朝鮮日報(16.4%)、中央日報12%)の順。 YTNはこの発表を受け、「国内全てのマス・メディア利用率調査結果発表からもわかるように、再び全国民から信用されている」と論評(社報 2011年3月91号)。

※この「マス・メディア利用率1位」の解説は、「YTN」の解説の一部です。
「マス・メディア利用率1位」を含む「YTN」の記事については、「YTN」の概要を参照ください。

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