スポンサーや広告代理店などの持ち込み企画を形にしやすいとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > スポンサーや広告代理店などの持ち込み企画を形にしやすいの意味・解説 

スポンサーや広告代理店などの持ち込み企画を形にしやすい

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/02 00:38 UTC 版)

ブロックワイド」の記事における「スポンサーや広告代理店などの持ち込み企画を形にしやすい」の解説

例えば、スポンサーイメージキャラクターCMキャラクターなどに起用したタレント担当するコーナー番組」へ提供しやすくなる

※この「スポンサーや広告代理店などの持ち込み企画を形にしやすい」の解説は、「ブロックワイド」の解説の一部です。
「スポンサーや広告代理店などの持ち込み企画を形にしやすい」を含む「ブロックワイド」の記事については、「ブロックワイド」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「スポンサーや広告代理店などの持ち込み企画を形にしやすい」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「スポンサーや広告代理店などの持ち込み企画を形にしやすい」の関連用語

スポンサーや広告代理店などの持ち込み企画を形にしやすいのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



スポンサーや広告代理店などの持ち込み企画を形にしやすいのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのブロックワイド (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS