シェアードオフィスとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 同じ種類の言葉 > 労働 > 就労 > オフィス > シェアードオフィスの意味・解説 

シェアードオフィス

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/14 15:34 UTC 版)

シェアードオフィスとは、1社だけが自社のオフィスとして1か所のオフィスを使うのではなく、複数社で同じオフィスを共有するオフィスを指す。単にシェアオフィスとも。デザイン事務所や弁護士事務所などの独立自営業者の間では古くから盛ん。レンタルオフィスや一定期間複数社が参加するプロジェクトオフィスなどもこれにあたる。




「シェアードオフィス」の続きの解説一覧




シェアードオフィスと同じ種類の言葉

このページでは「ウィキペディア」からシェアードオフィスを検索した結果を表示しています。
Weblioに収録されているすべての辞書からシェアードオフィスを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
 全ての辞書からシェアードオフィスを検索

英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「シェアードオフィス」の関連用語

シェアードオフィスのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



シェアードオフィスのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのシェアードオフィス (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS