エンジニアド・アルバム
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/21 15:51 UTC 版)
「第60回グラミー賞」の記事における「エンジニアド・アルバム」の解説
最優秀エンジニアド・アルバム(非クラシカル) ブルーノ・マーズ『24K・マジック(24K Magic)』 - Serban Ghenea、John Hanes、チャールズ・モニス(英語版)(エンジニア)。トム・コイン(英語版)(マスタリング・エンジニア)。 最優秀エンジニアド・アルバム(クラシカル) マンフレート・ホーネック&ピッツバーグ交響楽団『ショスタコーヴィチ:交響曲第5番/バーバー:弦楽のためのアダージョ(Shostakovich: Symphony No. 5; Barber: Adagio)』 - Mark Donahue(エンジニア)
※この「エンジニアド・アルバム」の解説は、「第60回グラミー賞」の解説の一部です。
「エンジニアド・アルバム」を含む「第60回グラミー賞」の記事については、「第60回グラミー賞」の概要を参照ください。
エンジニアド・アルバム
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/27 19:23 UTC 版)
「第59回グラミー賞」の記事における「エンジニアド・アルバム」の解説
最優秀エンジニアド・アルバム(非クラシカル) デビッド・ボウイ『ブラックスター(★)』 - デビッド・ボウイ、Tom Elmhirst、Kevin Killen、トニー・ヴィスコンティ(エンジニア)。Joe LaPorta(マスタリング・エンジニア)。 最優秀エンジニアド・アルバム(クラシカル) ジェームズ・コンロン、Guanqun Yu、Joshua Guerrero、Patricia Racette、Christopher Maltman、Lucy Schaufer、Lucas Meachem、Los Angeles Opera Chorus and Orchestra『コリリアーノ:ヴェルサイユの幽霊(The Ghosts of Versailles)』 - Mark Donahue、Fred Vogler、David L Williams(エンジニア)
※この「エンジニアド・アルバム」の解説は、「第59回グラミー賞」の解説の一部です。
「エンジニアド・アルバム」を含む「第59回グラミー賞」の記事については、「第59回グラミー賞」の概要を参照ください。
- エンジニアド・アルバムのページへのリンク