「サゲリク」キャンペーン(2011年)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/11 03:02 UTC 版)
「富永朋信」の記事における「「サゲリク」キャンペーン(2011年)」の解説
値下げしてほしい商品をTwitterで募り、100票集まったものは実際に値下げを検討する「サゲリク」キャンペーンを実施。値決めのプロセスに顧客が参加することで、顧客と価格との間に情緒的なつながりをつくろうという、非常にチャレンジングな実験だった。
※この「「サゲリク」キャンペーン(2011年)」の解説は、「富永朋信」の解説の一部です。
「「サゲリク」キャンペーン(2011年)」を含む「富永朋信」の記事については、「富永朋信」の概要を参照ください。
- 「サゲリク」キャンペーンのページへのリンク