前橋渋川バイパス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/04/02 10:09 UTC 版)
地域高規格道路 | |
---|---|
前橋渋川バイパス 国道17号バイパス | |
熊谷渋川連絡道路 | |
地図 | |
| |
路線延長 | 5.7 km |
制定年 | 1996年 |
開通年 | 2010年 |
起点 | 群馬県前橋市 |
主な 経由都市 |
群馬県北群馬郡吉岡町 |
終点 | 群馬県渋川市 |
接続する 主な道路 (記法) |
上武道路 国道291号 E17 関越自動車道 |
■テンプレート(■ノート ■使い方) ■PJ道路 |
- ^ a b c d e f “国道17号 前橋渋川バイパス” (PDF). 平成20年度 第4回 関東地方整備局 事業評価監視委員会. 国土交通省関東地方整備局 (2009年3月18日). 2024年4月2日閲覧。
- ^ a b 『国道17号 前橋渋川バイパス(前橋市田口町〜渋川市半田)が3月20日に開通します』(PDF)(プレスリリース)国土交通省関東地方整備局高崎河川国道事務所、2010年2月10日。 オリジナルの2010年4月3日時点におけるアーカイブ 。2024年1月5日閲覧。
- ^ 『国道17号 前橋渋川バイパス(前橋市田口町〜渋川市半田)が3月20日に開通(第2報) 〜開通式典を執り行います〜』(PDF)(プレスリリース)国土交通省関東地方整備局高崎河川国道事務所、2010年2月26日。 オリジナルの2010年4月3日時点におけるアーカイブ 。2024年1月5日閲覧。
- ^ a b c d e f 『国道17号 前橋渋川バイパス 渋川市半田地先が4車線になります』(プレスリリース)国土交通省関東地方整備局高崎河川国道事務所、2012年3月16日。 オリジナルの2017年1月6日時点におけるアーカイブ 。2024年4月2日閲覧。
- ^ 『国道17号 前橋渋川バイパス半田交差点が立体交差に変わります。』(プレスリリース)国土交通省関東地方整備局高崎河川国道事務所、2010年4月21日。 オリジナルの2011年4月2日時点におけるアーカイブ 。2024年4月2日閲覧。
- ^ 『国道17号上武道路 平成29年3月19日(日)に全線開通[(主)前橋赤城線〜国道17号田口町南交差点間3.5キロメートル]』(プレスリリース)国土交通省関東地方整備局高崎河川国道事務所、2017年3月23日。 オリジナルの2019年7月2日時点におけるアーカイブ 。2024年4月2日閲覧。
- ^ 『国道17号前橋渋川バイパスに並行する現道区間を移管 〜国管理から県管理へ〜』(プレスリリース)国土交通省関東地方整備局高崎河川国道事務所、2017年3月29日。 オリジナルの2019年7月2日時点におけるアーカイブ 。2024年4月2日閲覧。
- 1 前橋渋川バイパスとは
- 2 前橋渋川バイパスの概要
- 3 概要
- 4 地理
固有名詞の分類
- 前橋渋川バイパスのページへのリンク