2代目 SS40型(1982年 - 1988年)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/06 10:00 UTC 版)
「スズキ・セルボ」の記事における「2代目 SS40型(1982年 - 1988年)」の解説
^ デアゴスティーニジャパン 週刊日本の名車第62号21ページより。 ^ 講談社ブルーバックス (B-489)「エンジンの再発見―水素自動車への挑戦」 ^ “1970年代の水素エンジン車復元 スズキ、20日から展示”. 静岡新聞 (2018年2月18日). 2018年2月18日時点のオリジナルよりアーカイブ。2022年4月8日閲覧。 ^ デアゴスティーニジャパン 週刊日本の名車第13号23ページより。 ^ デアゴスティーニジャパン 週刊日本の名車第15号23ページより。 ^ デアゴスティーニジャパン 週刊日本の名車第65号21ページより。 ^ 従来の乗用車としてのフロンテは廃止され、アルトに統合された。 ^ “セルボ(スズキ)のカタログ”. リクルート (2019年12月29日). 2019年12月29日閲覧。 ^ デアゴスティーニジャパン 週刊日本の名車第24号19ページより。 ^ 「SR」はノクターンブルーパールのみ追加設定、アンティークローズメタリックは「GリミテッドII」のみ設定 ^ ブリーズブルーメタリック、ブルームピンクメタリックは「G」、「Gリミテッド」、「TX」で、ルナグレーパールメタリックは「SR」で設定可能 ^ “セルボ(2006年11月~2009年12月)”. トヨタ自動車株式会社 (2019年12月29日). 2019年12月29日閲覧。
※この「2代目 SS40型(1982年 - 1988年)」の解説は、「スズキ・セルボ」の解説の一部です。
「2代目 SS40型(1982年 - 1988年)」を含む「スズキ・セルボ」の記事については、「スズキ・セルボ」の概要を参照ください。
- 2代目 SS40型のページへのリンク