容器の特徴
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/10/21 00:14 UTC 版)
パッケージは、海外で展開されている「illy issimo(イリー イッシモ)」のデザインがベース。また、女性の飲用を考慮し、持ち運びに便利で口部が外気に触れない衛生的な再栓可能な容量190gボトル缶を採用。 2011年にリニューアルされ、シンボルカラーである赤を使用した容量160g缶に統一された。 2012年の「イリー イッシモ エスプレッソ ブラック」ではキャップが赤い容量275gのボトル缶で発売された。 2013年~2015年の175g缶はエレガンス缶で発売された。
※この「容器の特徴」の解説は、「イリー イッシモ」の解説の一部です。
「容器の特徴」を含む「イリー イッシモ」の記事については、「イリー イッシモ」の概要を参照ください。
容器の特徴
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/04/01 14:30 UTC 版)
業界初となるチルド飲料用の「アルミカップ容器」を採用。(開発は昭和電工パッケージング株式会社。)容器内への酸素透過性の抑制、紫外線の遮断などの機能を持ち、味覚および品質の保持に役立ち、出来立ての美味しさを提供。18面体のカップのシェイプは、女性にも持ちやすく、デザインはデザートをショーケースで見ているときにワクワクするような美味しさ感を表現するために、大胆なシズルカットとデザートの包み紙をモチーフ。また、オーバーキャップ(上蓋)はフレーバーごとに色を変え、今までにない斬新なデザインで店頭でのアイキャッチを高めている。
※この「容器の特徴」の解説は、「パティシオーレ」の解説の一部です。
「容器の特徴」を含む「パティシオーレ」の記事については、「パティシオーレ」の概要を参照ください。
- 容器の特徴のページへのリンク