大洗 - 苫小牧航路さんふらわあ ふらの2017年4月竣工、同年5月就航。13,816総トン、全長199.7m、幅27.2m、航海速力24ノット。旅客定員620名。車両積載数:大型トラック160台・乗用車113台。ジャパン マリンユナイテッド磯子工場建造。夕方便に就航中。さんふらわあ さっぽろ2017年10月竣工、同月就航。以下「さんふらわあ ふらの」と同じ。さんふらわあ だいせつ2001年6月竣工、2007年1月就航。東洋汽船が所有し、商船三井フェリーが裸用船。元・東日本フェリーニューれいんぼうらぶ。2007年3月に船名変更。11,401総トン、全長190m、幅26.4m、出力39,600馬力、航海速力24.9ノット。旅客定員154名。車両積載数:トラック160台・乗用車62台。三菱重工業下関造船所建造。深夜便に就航中。2015年7月に船舶火災により2等航海士が死亡する事故が発生した。改修の後2016年2月から運航再開。さんふらわあ しれとこ2001年9月竣工、2007年1月就航。商船三井フェリーおよび鉄道建設・運輸施設整備支援機構が所有。元・東日本フェリーニューれいんぼうべる。2007年3月に船名変更。以下「さんふらわあ だいせつ」と同じ。くろしおラインとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 大洗 - 苫小牧航路さんふらわあ ふらの2017年4月竣工、同年5月就航。13,816総トン、全長199.7m、幅27.2m、航海速力24ノット。旅客定員620名。車両積載数:大型トラック160台・乗用車113台。ジャパン マリンユナイテッド磯子工場建造。夕方便に就航中。さんふらわあ さっぽろ2017年10月竣工、同月就航。以下「さんふらわあ ふらの」と同じ。さんふらわあ だいせつ2001年6月竣工、2007年1月就航。東洋汽船が所有し、商船三井フェリーが裸用船。元・東日本フェリーニューれいんぼうらぶ。2007年3月に船名変更。11,401総トン、全長190m、幅26.4m、出力39,600馬力、航海速力24.9ノット。旅客定員154名。車両積載数:トラック160台・乗用車62台。三菱重工業下関造船所建造。深夜便に就航中。2015年7月に船舶火災により2等航海士が死亡する事故が発生した。改修の後2016年2月から運航再開。さんふらわあ しれとこ2001年9月竣工、2007年1月就航。商船三井フェリーおよび鉄道建設・運輸施設整備支援機構が所有。元・東日本フェリーニューれいんぼうべる。2007年3月に船名変更。以下「さんふらわあ だいせつ」と同じ。くろしおラインの意味・解説 

大洗 - 苫小牧航路さんふらわあ ふらの(2代目)2017年4月竣工、同年5月就航。13,816総トン、全長199.7m、幅27.2m、航海速力24ノット。旅客定員620名。車両積載数:大型トラック160台・乗用車113台。ジャパン マリンユナイテッド磯子工場建造。夕方便に就航中。さんふらわあ さっぽろ(3代目)2017年10月竣工、同月就航。以下「さんふらわあ ふらの」(2代目)と同じ。さんふらわあ だいせつ2001年6月竣工、2007年1月就航。東洋汽船が所有し、商船三井フェリーが裸用船。元・東日本フェリーニューれいんぼうらぶ。2007年3月に船名変更。11,401総トン、全長190m、幅26.4m、出力39,600馬力、航海速力24.9ノット(最大28.0ノット)。旅客定員154名。車両積載数:トラック160台・乗用車62台。三菱重工業下関造船所建造。深夜便に就航中。2015年7月に船舶火災により2等航海士が死亡する事故が発生した。改修の後2016年2月から運航再開。さんふらわあ しれとこ2001年9月竣工、2007年1月就航。商船三井フェリーおよび鉄道建設・運輸施設整備支援機構が所有。元・東日本フェリーニューれいんぼうべる。2007年3月に船名変更。以下「さんふらわあ だいせつ」と同じ。くろしおライン(東京 - 宇野港、岩国港、徳山港、博多港 RO-RO船航路、日本海運と共同運航。)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/20 02:20 UTC 版)

さんふらわあ」の記事における「大洗 - 苫小牧航路さんふらわあ ふらの2代目)2017年4月竣工同年5月就航13,816総トン全長199.7m、幅27.2m、航海速力24ノット旅客定員620名。車両積載数:大型トラック160台・乗用車113台。ジャパン マリンユナイテッド磯子工場建造夕方便に就航中さんふらわあ さっぽろ3代目)2017年10月竣工同月就航。以下「さんふらわあ ふらの」(2代目)と同じ。さんふらわあ だいせつ2001年6月竣工2007年1月就航東洋汽船所有し商船三井フェリーが裸用船。元・東日本フェリーニューれいんぼうらぶ2007年3月船名変更11,401総トン全長190m、幅26.4m、出力39,600馬力航海速力24.9ノット最大28.0ノット)。旅客定員154名。車両積載数:トラック160台・乗用車62台。三菱重工業下関造船所建造深夜便に就航中2015年7月船舶火災により2等航海士死亡する事故発生した改修の後2016年2月から運航再開さんふらわあ しれとこ2001年9月竣工2007年1月就航商船三井フェリーおよび鉄道建設・運輸施設整備支援機構所有。元・東日本フェリーニューれいんぼうべる2007年3月船名変更。以下「さんふらわあ だいせつ」と同じ。くろしおライン東京 - 宇野港岩国港徳山港博多港 RO-RO船航路日本海運共同運航。)」の解説

船体側面には、さんふらわあ太陽マーク)の模様描かれていない

※この「大洗 - 苫小牧航路さんふらわあ ふらの(2代目)2017年4月竣工、同年5月就航。13,816総トン、全長199.7m、幅27.2m、航海速力24ノット。旅客定員620名。車両積載数:大型トラック160台・乗用車113台。ジャパン マリンユナイテッド磯子工場建造。夕方便に就航中。さんふらわあ さっぽろ(3代目)2017年10月竣工、同月就航。以下「さんふらわあ ふらの」(2代目)と同じ。さんふらわあ だいせつ2001年6月竣工、2007年1月就航。東洋汽船が所有し、商船三井フェリーが裸用船。元・東日本フェリーニューれいんぼうらぶ。2007年3月に船名変更。11,401総トン、全長190m、幅26.4m、出力39,600馬力、航海速力24.9ノット(最大28.0ノット)。旅客定員154名。車両積載数:トラック160台・乗用車62台。三菱重工業下関造船所建造。深夜便に就航中。2015年7月に船舶火災により2等航海士が死亡する事故が発生した。改修の後2016年2月から運航再開。さんふらわあ しれとこ2001年9月竣工、2007年1月就航。商船三井フェリーおよび鉄道建設・運輸施設整備支援機構が所有。元・東日本フェリーニューれいんぼうべる。2007年3月に船名変更。以下「さんふらわあ だいせつ」と同じ。くろしおライン(東京 - 宇野港、岩国港、徳山港、博多港 RO-RO船航路、日本海運と共同運航。)」の解説は、「さんふらわあ」の解説の一部です。
「大洗 - 苫小牧航路さんふらわあ ふらの(2代目)2017年4月竣工、同年5月就航。13,816総トン、全長199.7m、幅27.2m、航海速力24ノット。旅客定員620名。車両積載数:大型トラック160台・乗用車113台。ジャパン マリンユナイテッド磯子工場建造。夕方便に就航中。さんふらわあ さっぽろ(3代目)2017年10月竣工、同月就航。以下「さんふらわあ ふらの」(2代目)と同じ。さんふらわあ だいせつ2001年6月竣工、2007年1月就航。東洋汽船が所有し、商船三井フェリーが裸用船。元・東日本フェリーニューれいんぼうらぶ。2007年3月に船名変更。11,401総トン、全長190m、幅26.4m、出力39,600馬力、航海速力24.9ノット(最大28.0ノット)。旅客定員154名。車両積載数:トラック160台・乗用車62台。三菱重工業下関造船所建造。深夜便に就航中。2015年7月に船舶火災により2等航海士が死亡する事故が発生した。改修の後2016年2月から運航再開。さんふらわあ しれとこ2001年9月竣工、2007年1月就航。商船三井フェリーおよび鉄道建設・運輸施設整備支援機構が所有。元・東日本フェリーニューれいんぼうべる。2007年3月に船名変更。以下「さんふらわあ だいせつ」と同じ。くろしおライン(東京 - 宇野港、岩国港、徳山港、博多港 RO-RO船航路、日本海運と共同運航。)」を含む「さんふらわあ」の記事については、「さんふらわあ」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「大洗 - 苫小牧航路さんふらわあ ふらの2017年4月竣工、同年5月就航。13,816総トン、全長199.7m、幅27.2m、航海速力24ノット。旅客定員620名。車両積載数:大型トラック160台・乗用車113台。ジャパン マリンユナイテッド磯子工場建造。夕方便に就航中。さんふらわあ さっぽろ2017年10月竣工、同月就航。以下「さんふらわあ ふらの」と同じ。さんふらわあ だいせつ2001年6月竣工、2007年1月就航。東洋汽船が所有し、商船三井フェリーが裸用船。元・東日本フェリーニューれいんぼうらぶ。2007年3月に船名変更。11,401総トン、全長190m、幅26.4m、出力39,600馬力、航海速力24.9ノット。旅客定員154名。車両積載数:トラック160台・乗用車62台。三菱重工業下関造船所建造。深夜便に就航中。2015年7月に船舶火災により2等航海士が死亡する事故が発生した。改修の後2016年2月から運航再開。さんふらわあ しれとこ2001年9月竣工、2007年1月就航。商船三井フェリーおよび鉄道建設・運輸施設整備支援機構が所有。元・東日本フェリーニューれいんぼうべる。2007年3月に船名変更。以下「さんふらわあ だいせつ」と同じ。くろしおライン」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

大洗 - 苫小牧航路さんふらわあ ふらの2017年4月竣工、同年5月就航。13,816総トン、全長199.7m、幅27.2m、航海速力24ノット。旅客定員620名。車両積載数:大型トラック160台・乗用車113台。ジャパン マリンユナイテッド磯子工場建造。夕方便に就航中。さんふらわあ さっぽろ2017年10月竣工、同月就航。以下「さんふらわあ ふらの」と同じ。さんふらわあ だいせつ2001年6月竣工、2007年1月就航。東洋汽船が所有し、商船三井フェリーが裸用船。元・東日本フェリーニューれいんぼうらぶ。2007年3月に船名変更。11,401総トン、全長190m、幅26.4m、出力39,600馬力、航海速力24.9ノット。旅客定員154名。車両積載数:トラック160台・乗用車62台。三菱重工業下関造船所建造。深夜便に就航中。2015年7月に船舶火災により2等航海士が死亡する事故が発生した。改修の後2016年2月から運航再開。さんふらわあ しれとこ2001年9月竣工、2007年1月就航。商船三井フェリーおよび鉄道建設・運輸施設整備支援機構が所有。元・東日本フェリーニューれいんぼうべる。2007年3月に船名変更。以下「さんふらわあ だいせつ」と同じ。くろしおラインのお隣キーワード

大洋・西鉄軍

大洋軍→西鉄軍

大洋間高速道路

大洗 - 新鉾田間

大洗 - 苫小牧航路さんふらわあ ふらの2017年4月竣工、同年5月就航。13,816総トン、全長199.7m、幅27.2m、航海速力24ノット。旅客定員620名。車両積載数:大型トラック160台・乗用車113台。ジャパン マリンユナイテッド磯子工場建造。夕方便に就航中。さんふらわあ さっぽろ2017年10月竣工、同月就航。以下「さんふらわあ ふらの」と同じ。さんふらわあ だいせつ2001年6月竣工、2007年1月就航。東洋汽船が所有し、商船三井フェリーが裸用船。元・東日本フェリーニューれいんぼうらぶ。2007年3月に船名変更。11,401総トン、全長190m、幅26.4m、出力39,600馬力、航海速力24.9ノット。旅客定員154名。車両積載数:トラック160台・乗用車62台。三菱重工業下関造船所建造。深夜便に就航中。2015年7月に船舶火災により2等航海士が死亡する事故が発生した。改修の後2016年2月から運航再開。さんふらわあ しれとこ2001年9月竣工、2007年1月就航。商船三井フェリーおよび鉄道建設・運輸施設整備支援機構が所有。元・東日本フェリーニューれいんぼうべる。2007年3月に船名変更。以下「さんふらわあ だいせつ」と同じ。くろしおライン

大洗あんこう祭

大洗ガルパンギャラリー

大洗ガルパン・トラベル・ガイド ガルパン聖地巡礼の手引き

大洗フィーベル 大洗ガルパン・トラベル・ガイド2

大洗フィーベル・NEU 大洗ガルパン・トラベル・ガイド3

大洗博士

検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



大洗 - 苫小牧航路さんふらわあ ふらの2017年4月竣工、同年5月就航。13,816総トン、全長199.7m、幅27.2m、航海速力24ノット。旅客定員620名。車両積載数:大型トラック160台・乗用車113台。ジャパン マリンユナイテッド磯子工場建造。夕方便に就航中。さんふらわあ さっぽろ2017年10月竣工、同月就航。以下「さんふらわあ ふらの」と同じ。さんふらわあ だいせつ2001年6月竣工、2007年1月就航。東洋汽船が所有し、商船三井フェリーが裸用船。元・東日本フェリーニューれいんぼうらぶ。2007年3月に船名変更。11,401総トン、全長190m、幅26.4m、出力39,600馬力、航海速力24.9ノット。旅客定員154名。車両積載数:トラック160台・乗用車62台。三菱重工業下関造船所建造。深夜便に就航中。2015年7月に船舶火災により2等航海士が死亡する事故が発生した。改修の後2016年2月から運航再開。さんふらわあ しれとこ2001年9月竣工、2007年1月就航。商船三井フェリーおよび鉄道建設・運輸施設整備支援機構が所有。元・東日本フェリーニューれいんぼうべる。2007年3月に船名変更。以下「さんふらわあ だいせつ」と同じ。くろしおラインのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのさんふらわあ (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS