主な目標とは? わかりやすく解説

主な目標

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/09 07:23 UTC 版)

ブランド言語」の記事における「主な目標」の解説

広告業界ブランド言語主な機能一部として、会社または製品識別し、その会社/製品競合他社区別することもある。この言語は、消費者注意を引き宣伝されているものに関する情報中継するために使用されるまた、人々製品についてコミュニケーションするときに、誤解少なくなり、目的とこの商品消費者の生活の中で果たしたい役割ついてよ明確になるようにするためにも使用されるブランド言語は、社内でもよく使用されるやる気起こさせる状況リーダーシップ状況では、ブランディング言語ブランド価値促進するのに役立ち実際の製品会社並んで商品として扱われる

※この「主な目標」の解説は、「ブランド言語」の解説の一部です。
「主な目標」を含む「ブランド言語」の記事については、「ブランド言語」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「主な目標」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「主な目標」の関連用語

主な目標のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



主な目標のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのブランド言語 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS